Android

Redmi K20とRedmi K20 Pro用の新しいゲームパッドがリリース。

Redmi K20ゲームパッド

スマートフォンゲーム市場の拡大に伴い、多くのスマートフォンメーカーは優れたゲーム体験を提供できるスマートフォンをアピールしています。 XiaomiのサブブランドであるRedmiは、Redmi K20とRedmi K20 Pro用の新しいゲームコントローラーを発表しました。

 

特別仕様コントローラー

このコントローラーはRedmi K20とRedmi K20 Proのために設計されています。 たあしBluetoothを繋ぐことが出来れば、他の殆どのスマートフォンでも利用できます。 コントローラーはBlacksharkと共にリリースされたものとよく似ており、新しいコントローラは左俣は右に取り付けることで利用できます。

全てのボタンはマッピング可能となっており、Bluetooth 4.2と340mAhのバッテリーが搭載されており、ジョイスティックの周りは緑色にヒカルというギミックもあります。

ゲームパッドの価格

価格は中国では約15ドル~30ドル(2000円~3500円程度)で取引されています。 まだ中国国内のみしか流通していませんが、Redmi がインドで人気があることを考えるとインドでも発売されるかも知れません。

また海外通販サイトでは現在は取り扱いがないようです。

 

--

-Android
-, , , , , , , ,