Android

Realme、1000万代のスマートフォン出荷を達成!

本当に

中国のスマートフォンブランドは最近たくさんありますが、Realmeもその1つです。 Realme 1は2018年5月にデビューしました。 このスマートフォンブランドはOppoの低価格ブランドでしたがは爆発的なヒットを収め、Oppoのラインナップはインド向けの低価格なスマートフォンのとしての地位を高めました。

そして14ヶ月が経ち、Realmeは世界的なブランドへと成長しました。

 

1000万台突破

本当に

Realmeの旅はOppoのRealme1から始まりました。 その後大ヒットしたRealme 2とRealme 2Proがリリースされました。 そしてRealme 3とRealme 3 Proはグローバルで展開されています。

Realme XではSnapdragon 710、ノッチレスフルスクリーンディスプレイ、ポップアップカメラという形でプレミアムなミッドレンジスマートフォンとしてヒットしました。

 

Realmeの成功

スマートフォン好きであれば、Realmeのような新しい企業の成功を祝うべきです。 現在スマートフォン市場は緩和状態であり、競争の激化するこの市場にまだ新しいプレイヤーが参戦できる余地があることが証明されています。 Oppoの子会社ではありますが、親会社が到達出来なかったことを達成する独自の道を切り開きました。

 

--

 

-Android
-,