Android

Y!Mobile「Huawei P30 Lite」を2019年8月8日発売!

Y!Mobileは発売を見合わせていたHuawei P30 Liteについて2019年8月8日に発売することを正式に発表しました。

 

高コスパスマホ最新版

ファーウェイP30 LiteはフラッグシップスマートフォンファーウェイP30シリーズの廉価モデルで、ファーウェイ独自のパワフルな機能はそのままに、性能を落として買いやすくしたモデルです。

AIトリプルカメラを搭載しており、どんなシーンでもAIが自動で認識してプロ並みに美しく撮影してくれたり、ポートレート写真なども綺麗に撮影することが可能です。

 

フルHDディスプレイ

ディスプレイはフルHD+ディスプレイとウォータードロップノッチデザインを採用。 2312x1080の高精細フルHD+ディスプレイで非常に美しいパネルとなっています。

 

高性能

ファーウェイ独自開発の高性能CPU、Kirin 710を搭載。 サクサクして安定して使えるプロセッサとなっています。 また64GBのストレージでアプリも写真も保存出来ます。 バッテリーは3340mAhの大容量な者を搭載し、付属の充電器も急速充電対応のパワフルなものが使われています。

YMobileでHuawei P30 Liteの商品説明を見る

--

 

-Android
-, , ,

Amazon プライム対象