Android

ファーウェイ、大量に商標を登録している模様… P600~P1000まで!

更新日:

ファーウェイはたくさんのスマートフォンの商標登録を行っていることが分かりました。

登録されたのは、P300、P400、P500、P600、P700、P800、P900、そしてP1000の8つのモデルです。 これは英国IPOやEUIPOのデータベースに提出されています。

 

新モデルの詳細は不明

ファーウェイ

あらたに登録された8つのモデルからファーウェイはPシリーズを拡大しようとしている可能性があります。 これらのモデルの詳細は全く不明ですが、ファーウェイPシリーズは現在優れたカメラを持ったフラッグシップスマートフォンをリリースしており、毎年3月にリリースされています。

 

P100シリーズが始まる?

ファーウェイは今のところ二桁の数字のPシリーズしかリリースしていませんが、今回登録されたのは3桁のPシリーズです。 これがP30シリーズの後継になるのかという見られ方もありますが、ファーウェイは既にP40というなまも申請しており、P30の後継はP40になる可能性が高いようです。 またファーウェイは今後Mateシリーズの最新機種もリリースします。

このP3桁シリーズがどのような使われ方をするのかは時間だけが教えてくれるかも知れません。

 

--

-Android
-, , , , , , , , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.