iPhone 11は2019年に発売された最新のiPhoneです。 最近のiPhoneでは急速充電に対応しており、高速で充電することが出来ます。 今回はこの急速充電についてご紹介します。
急速充電機能とは?
急速充電とは、一般的なUSB充電による充電よりも、高速な充電に対応しているものです。 最近は大容量バッテリー搭載スマートフォンも増えてきていますが、バッテリーが大きくなると当然給電も時間がかかります。 しかし急速充電対応であれば、チア看的に従来と変わらないまたはそれ以上に早く充電出来ます。
iPhone 11シリーズの急速充電について
iPhone 8/8Plus/X以降のiPhoneは急速充電に対応しています。
iPhone 11シリーズでは18Wまでの急速充電に対応しており、高速で充電することが出来ます。
18W以上で充電するとどうなるの?
18W以上の充電器を使った場合でも充電速度は変わりません。 充電器側が電圧を調整し、18Wの電力を流すので、過充電による壊れる心配なども通常はありません。(充電器側が故障している、粗悪品の場合はご注意ください)
Auto Amazon Links: プロダクトが見つかりません。 (1 items filtered out)
--