Android

Redmi K20 Pro、インド版広告は「One Plus」をディスる。

XiaomiのサブブランドであるRedmiはインドでRedmi K20とK20 Proを7月15日に発売する予定です。 この2台のモデルは非常にコストパフォーマンスに優れており、既に多くのテクノロジー愛好家から高い評価を得ています。

数日前Redmiのインドアカウントが「Somebody Jus+ Announced(誰かが発表したところ)」というキャッチコピーで、Justのtが+に置き換わっていることから、One Plusのことを示しているのがわかります。

その下には「The World's Fastest Phone(世界最速のスマートフォン)」と表記され、さらに下にはOh Really? Hold my AnTuTu.(AnTuTuスコアを待て)というコピーが表記されています。

もう一つの広告でRedmi K20 Proは「388,803」の高いスコアを獲得していることがアピールされています。 これはOne Plus 7よりも高いスコアです。 XiaomiはRedmi K20 Proが市場の殆どのフラッグシップスマートフォンよりも早いことをアピールしています。

One Plusの過去の端末は低価格とフラッグシップスペックを売りにしていましたが、One Plus 7 Proの価格を考えるともはやコストパフォーマンス重視のユーザーをターゲットにしていないことは明らかです。

 

日本への送料無料&Paypalで安心決済のGeekbuyingで見る

今すぐショップサイトへ

Geakbuyingの使い方がわからない方はこちら

 

--

-Android
-, , ,