周辺機器

「Xiaomi Mi Band 4」がGeekbuyingで発売!お得なクーポン情報掲載中。

世界で最も人気なウェアラブルデバイスXiaomi Mi Bandの新型モデルXiaomi Mi Band 4がついにGeekbuyingで発売となっています。

 

スペック

0.95インチカラーAMOLEDタッチスクリーン 

120 x 240ピクセル、最大画面輝度450 nits、まったく新しいユーザーインターフェース - より滑らかで簡単なタッチスクリーン操作、輝度調整モード、2.5Dの指紋防止コーティング付き強化ガラス。

5ATM耐水定格を備えた機能

Mi Band 3を他の多くの機能を搭載したスマートウォッチとは一線を画すものの1つは、5ATMの耐水性の評価です。 シャワー、水面、水泳に利用可能。

スポーツレベルの詳細な機能

Mifit APPのスポーツモードでは、トレッドミル、野外ランニング、乗馬、または高速ウォーキングのスポーツモードのいずれかをオンにしている場合は、手首を上げてブレスレットの長さ、走行距離、心拍数、速度などのデータを確認します。 

通知表示と  通話拒否

Bluetooth接続中に着信があると、発信者IDが表示されます。APPのほとんどの通知は監視と同期させることができます。

3ページのメッセージ表示

最新の5つのメッセージをチェックするためのサポート、メッセージの各テキストが表示を超える場合は、ボタンをタッチすると次のページに表示されます。(最大3ページまで表示できます)。

手首を上げると画面が開く

スポーツデータ、時間、心拍数などのリアルタイムの状態を確認するには、画面をタップせずに手を挙げるだけで画面を明るくします。

カウントステップ/距離/消費カロリー

Mi Band 3は、あなたがその日のあなたのすべての活動を記録し、あなたが歩く距離と消費カロリーを計算し、あなたの健康の世話をし、あなたの睡眠を監視し、休息を取ってあなたに歩み、走行距離とカロリーを追跡するように伝えます。

24時間心拍数モニター

毎日、毎日心拍数を追跡しています。装着すると心拍数の記録が自動的に開始されます。

長い待機時間

Xiaomi mi band 4は、フル充電のための約20日間の超長時間待機時間を保証します。

 

お得なクーポン

購入時に以下のクーポンを使うと、割引価格で購入出来ます。

クーポン後価格:$44.99  クーポン:3AOAX9Y7

 

今すぐ入手

日本への送料無料&Paypalで安心決済のGeekbuyingで見る

今すぐショップサイトへ

Geakbuyingの使い方がわからない方はこちら

 

--

-周辺機器
-, ,