ニュース

Appleがもしもマスクを作ったら? パロディ画像が海外で話題に。

新型コロナウィルスの発生は世界中に広がり、多くの人はウィルスの動向を気にしています。 経済も低迷しており、様々な影響が多くの人に現れています。 コロナウィルスから身を守るために最良の方法は手洗い、人の集まるところを避けること、そしてフェイスマスクを使用することです。 アップルファンはアップルがもしもマスクをつくったらどうなるのか、というユーモラスな画像を作成しました。

 

アップルがマスクを作ったら

Justin Ciapparaというグラフィックデザイナーが作成したApple Mask Conceptsは以下の通りです。 イー漏らすなマスクは3つのバリエーションが存在します。 より高機能なApple Mask Proは399ドルからという価格設定となっていますが、通常のApple Proは299ドルからです。 廉価なiMaskであれば、リーズナブルな99ドルで利用できます。

アップルファンなら嬉しい?

Appleは既存の製品に新しい見方を加えて独自の製品を作ります。 とはいえアップルがマスクを作ることはまずあり得ないと言えます。

Apple Mask Proは399ドル以上で、新しいトリプルフィルタリングシステムが搭載されていると表記されています。これはiPhone 11 Proのトリプルリアカメラのパロディといえます。また防水機能も強調されており、スーパーファブリックXDR素材で作られているとのこと。

安価なApple Maskは299ドルですが、デュアルフィルタリングシステムを搭載しており、16時間ウィルス対策が可能です。 リキッドファブリックHD素材で作られています。

より安価なiMaskは99ドルでシングルフィルタリングシステムで、わずか1時間だけ保護を可能にしています。

created by Rinker
快適ガードプロ
¥840 (2024/02/23 14:00:33時点 Amazon調べ-詳細)
Apple Mask Pro | JUST Studio
Apple Mask Pro | JUST Studio

続きを見る

--

 

-ニュース
-, ,