ニュース

auのLTEは繋がりっぱなしを目指す!全部入りだからできる安定感。

更新日:

 

auはiPhone6とiPhone 6 Plusに対応した

LTE、WiMAX2、そしてキャリアアグリケーション対応により

ネットワーク全部入り、そして他社キャリアよりも強力なネットワーク品質を強調しました。

 

 

au_iPhone4[1]

 

圧倒的な速度

電波を2つまとめて通信するCA(キャリアアグリケーション)に

対応しているので通信速度が圧倒的に早くなりました。

これがiPhone6, iPhone6Plusの発売日の時点で対応しているのはauのみのようです。

 

 

接続率を強調

今度のiPhone6ではいままで繋がりにくかった室内や地下、

ビルの影でもつながりやすくなりました。

これは対応する周波数が増えたことやWiMAX2に対応したことがきいているようです。

 

 

他社について

ソフトバンクは代わりに”SOFTBANK 4G”に対応しており

こちらも高速通信が可能なようです。

docomoはTD-LTEを持ちませんが

Xiによる安定した品質を謳っています。

 

→ソース元:アスキー

 

iPhone 6 Plus ケース, Spigen® 【 高い 透明度 】 液晶保護フィルム 3枚入  クリスタル クリア (国内正規品) (クリスタル クリア 【SGP10873】)

 

---

 

各社iPhoneに対して本気の姿勢のようですね。

auは毎回気合が入ってて好感が持てます。

現在私はSoftbankを使っているのですが

次はauにしようかなとおもってます。

-ニュース
-, , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.