ニュース

Xiaomi、折りたたみスマートフォンを開発中? 3つ折り構成。

2019年は4000万画素越えのスマートフォンや折りたたみスマホがトレンドになるといわれていますが、Xiaomiもこの流れに追従したスマートフォンを開発しているかも知れません。

リーク情報で有名なevleaks氏は中国ベンダーのXiaomiのものだという折りたたみスマートフォンの映像をリークしました。

 

映像ではホーム画面のUIはXiaomi独自のMIUI上で実行されていることが確認出来、折りたたみによって画面サイズを変更出来ることが分かります。

映像ではガジェットが本物かどうかは判断できませんが、それほど非現実的なものではないと思われます。

https://twitter.com/evleaks/status/1080870489990590464

 

Xiaomiはベゼルレススマートフォンをいち早く取り入れたXiaomi Mi Mixで示されたように、奇抜なコンセプトスマートフォンを開発することを恐れてはいません。

このビデオが本物かどうかは分かりませんが、新しい折りたたみスマートフォンがどのように使えるのか、非常に興味深い動画ではないでしょうか。

--

-ニュース