未分類

iPhone XR、ついに2万円台へ! ドコモが大幅値下げ。

「iPhone XR」の画像検索結果

NTTドコモはiPhone XRを端末購入サポート対象機種に追加しました。 この影響で64GBモデルは2万5920円(2年契約で端末代金 月々1080円x24)で購入可能です。 もちろん64GBモデルだけでなく128GBモデル、256GBモデルにも適用されており、最も高額な256GBモデルも4万4060円で購入することが可能です。

ココに注意

端末購入サポートは新規契約またはMNPによる乗り換え契約が必須です

 

この値下げの理由は不明です。 しかし多くのメディアが報じているiPhone XR、XSの販売不振が影響しているのは明らかでしょう。 アップルは最近旧モデルで既に生産が終了したiPhone Xの販売を再開させたという噂があるほどiPhoneの歴史的に特殊な状況になっているようです。

iPhone XRはiPhoneの廉価モデルとして登場しましたが、廉価モデルでありながらも10万円近い価格となっており、Androidでは同じ価格でもっと高性能な物が購入出来ます。 またわざわざ妥協してこの端末を選ぶのであれば、少しの追加予算で購入出来るiPhone XSを選ぶ人が多いのも納得ではないでしょうか。

しかし本当に求められているのはiPhone XRではなく「iPhone SEの純粋な後継機種」です。 低価格でコンパクト。 大きな画面も、有機ELも、FaceIDも必要ありません。 片手に収まる高性能なiPhoneがリリースされれば、多くの人が再びiPhoneに乗り換えるでしょう。

My docomo | NTTドコモ
My docomo | NTTドコモ

My docomoでは、ご利用状況やご契約内容の確認、各種お手続きができます。

続きを見る

--

-未分類

Amazon プライム対象