iPhone8/8Plus

iPhone 8を安く買う方法! 格安SIMでも使えちゃう!?【知らなきゃ損するiPhone講座】

「iPhone8」の画像検索結果

月々の携帯料金を抑えたい、スマホ本体代に10万円以上も払えない!と思っている人は非常に多いと思いますが、『それでもiPhoneがいい』とこだわっている人も多いと思います。

格安SIMでもiPhone 8をはじめとするiPhoneシリーズは利用できますが、iPhoneは人気ということもあってやはり入手するのが難しいんですよね。

今回はiPhone 8を買う方法をいくつか紹介しますよ。

 

【基本】Apple Storeで買う

一番基本的なのはアップル公式サイトで買うという方法です。

この場合、料金は原則定価、アップルが定めた価格なので割引はありません。

ただしアップルストアでは分割ローンで購入することができるので、キャリアで購入するのに近いスタイルでiPhoneを手に入れるかもしれませんね。

https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-8
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-8

続きを見る

 

【おすすめ】 Amazonで買う

AmazonでもiPhone 8は取り扱われています。

iPhone8 SIMフリー」などで検索すればたくさんのスマホが販売されていますね。

アップルで買うよりも少し安いですし、一部中古品の扱いもあるので、安く、簡単に手に入れたい場合はAmazonで買うのを検討してみるのがいいでしょうね。

 

【妥協】iPhone 7なら格安SIMで取り扱っていることが多い

 

iPhone 8じゃなくてもiPhone 7で我慢できるという場合は、格安SIMキャリアで販売されていることがあります。

私が知る限りiPhone7を取り扱っているのは以下のキャリアです。

  • Mineo
  • Biglobe
  • Y!Mobile

iPhone 7はたしかに少し古いスマートフォンですが、iPhone SEなどよりは断然高性能ですし、3Dゲームなどの重めのアプリを使う予定がないのなら問題ないと思います。

もしも「3Dゲームがしたい!けど格安スマホが欲しい」という人はiPhoneあきらめてください! Xiaomiのスマホでも輸入するのが一番コスパいいと思います。

【2019年版】今買うならどのスマホ? iPhoneまたはAndroidどっちがおすすめ?【最新】 - iPhoneteq
【2019年版】今買うならどのスマホ? iPhoneまたはAndroidどっちがおすすめ?【最新】 - iPhoneteq

スマホの機種変更、悩みますよね。 一昔前は『iPhone一択!』と断言できるほどiPhoneが強かったのですが、最近はAndroidを出しているメーカーも熟れてきてかなりいい端末がたくさんあります。

続きを見る

-iPhone8/8Plus