よくある質問 ニュース

VPNを使って海外のNetlixを視聴する方法!

VPN

インターネットは、世界中の情報をどこにいても、だれでも手に入れることができる素晴らしい仕組みです。 しかしインターネット上の一部のサイトは国や地域が制限されています。 Netflixもその1つです。

今回はNetflixの海外サイトを視聴する方法をご紹介します。

 

Netflixによる革命

Netflixは映画やテレビ番組の視聴方法を変えました。

10年以上前、レンタルショップでビデオを借りて、面倒な延滞料に怯えながら利用していた人も多いと思います。 しかしNetflixは利便性を一変させました。

初めはDVDをオンラインでレンタルさせ、そのあとオンラインストリーミングブランドへと変更しました。 これによりDVDを使う手間すらもなくしていつでもお気に入りの映画やテレビ番組を見れるようになりました。

 

アメリカのNetflixを見る方法

Netflixは国によって見れるコンテンツが異なります。 例えばディズニー作品は日本ではNetflixでは見れませんが、アメリカなら見れます。

そのほかにも、日本には来ていないドラマや映画を楽しむことができるのは、アメリカのNetflixの魅力です。 もちろん日本語が来てないのがほとんどですが、英語の勉強がてらに見るのもいいものです。

しかしNetflixのアメリカ版は通常一般的なVPNでは見ることができません。

 

PureVPNを使おう

アメリカのNetflixを見るには、PureVPNを使うのがおススメです。 Web上で最も信頼性の高いVPNの1つであるPureVPNは2007年から140か国2000以上のサーバーへのアクセスを提供しています。

そして何よりも大きいのがNetflix US用のサーバーがあるということ。 つまりアメリカからの接続であるだけでなく、Netflixも見ることができます。

PureVPNはiOS/Android/Windows/Macなどでアプリを提供しているので、簡単な設定で利用することができます。

 

 

自動翻訳を組み合わせれば、もっと楽しめる。

 

Chromeの拡張機能、Language Learning With Netflixを使えば、英語と日本語字幕を同時に表示したり、英語の意味を辞書で簡単に調べることができます。

日本語字幕がない動画でも、英語を基に機械翻訳で表示することもできるので、何も表示されないよりは意味が分かりやすくなります。 海外番組好き、英語学習をしたい人にかなりおススメのアドオンです。

Language Learning with Netflix - Chrome Web Store
Language Learning with Netflix - Chrome Web Store

Improve your skills on your own, effectively and enjoyably, by watching films and series in the lang ...

続きを見る

--

-よくある質問, ニュース
-, , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.