よくある質問

お小遣いサイトMoppyで空いた時間にスマホでお小遣い稼ぎ!

moppy-logo[1]

 

お小遣いサイトはたくさんありますが、胡散臭いサイトも多いですよね。

しかしモッピーは12年にわたって運営されている信頼できるお小遣いサイトとなっています。

→お小遣いサイト「Moppy」へアクセスしてみる

 

Moppyの特徴とは?

Moppyは会員数600万人、運営実績12年のお小遣いサイトです。

スマホでもPCからでも利用することが出来ます。

 

ポイントは1ポイント=1円。

ガチャやクイズ、ビンゴゲームで手軽に稼ぐことが出来ます。

 

Moppyでポイントをためるには?

・ガチャ・クイズ・ビンゴゲーム

・アンケート

・モッピーメール

・サイト登録

・資料請求、査定、サービス利用報酬

・買い物報酬

がおもなポイント獲得方法です。

 

資料請求などはポイント報酬が高くてっとりばやくお小遣いを稼ぐことが出来ますが、面倒なら普段利用しているショッピングサイトをMoppy経由で買い物するだけでもポイントが貯まります。 大手だけに対応サイトが非常に多いのも嬉しい所ではないでしょうか。 大手のWebサイトなら大体Moppy経由で買い物した方がオトクなので、Webサイトで支払う前に、Moppyにないか検索して確認する癖を付ければポイントは自然に貯まると思います。

 

換金の仕組み

モッピー!お金がたまるポイントサイト

現金へは300ポイント~の手数料が掛かります。

しかし電子マネーに関しては手数料が掛からないため、電子マネーへの交換をお勧めします。

電子マネーはiTunesギフトカード、Googleギフトカード、ウェブマネー、Suica、Nanaco、WAON、LINEポイント、Tポイントなど主要なギフトカードに対応しています。

 

動画で見る

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー


1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

使用レビュー

お小遣いサイトは今までそれほど熱心に使ったことはなかったのですが、MoppyはUIが見やすくて使いやすいなと思いました。

ガチャなどの手軽に貯められるポイントもありますし、買い物で貯まる対応サイトも多いのが嬉しいですね。 定番ショップではロフトやヤフオク、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでもポイントがためられます。 またアンケートも余所のサイトではなかなか来ないことがあったのですがMoppyは非常に高い頻度でアンケートを行っており、空いた時間にポイントを貯めやすいと感じました。

まだポイント交換までポイントは貯まってはいませんが、続ければ確実にポイントが貯まるサービスです。 普段使っている通販サイトをMoppyからアクセスするだけでもポイントが貯まりますし、大手だけにリスクも低いと思うので興味がある方は迷わず試されても良いと思います。

 

Moppyに登録する

→Moppyへ登録する

 

Apple iPad 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB ゴールド MPGT2J/A
Apple(アップル)
売り上げランキング: 3,238

--

-よくある質問
-, , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.