Android

昨年の格安スマホPocophone F1はMIUI 11に更新されることが確認される。

ポコフォンF1

Xiaomiは2019年のフラッグシップスマートフォン、Xiaomi Mix Alpha、Mi 9 Pro 5Gの発表しました。 発表されたスマートフォンも素晴らしいものでしたが、MIUI 11のアップデートもXiaomiスマートフォンユーザーにとっては大きな発表でした。

 

Pocophone F1について

しかしXiaomi MIUI 11の発表で2018年のヒットスマートフォン、Pocophone F1はリストにありませんでした。 Pocophone F1は2018年最大の驚きの1つであり、安価なスマートフォンでありながらも最新のフラッグシップスマートフォンと同レベルの機能を備えていました。

 

Pocophoneでもアップデートは利用可能に

Pocophone Globalの責任者Alvin TseはTwitterでPocophone F1もアップデートを予定していると発言しました。 先日発表されたXiaomi MIUI 11の対応リストはあくまでも中国市場向けのリストであったため、中国で販売されていない機種はリストになかったとのこと。

Pocophone F1は中国で販売されていないため、リストにはありませんでしたが、MIUI 11のアップデートは入手出来ます。 MIUI 11は10月中旬に来るので、グローバルアップデートは数時間後、おそらく11月に来るかも知れません。

--

 

-Android
-, , , ,