Android

新のワイヤレスイヤフォンREDMI AIRDOTSが300万台を突破。

Redmi AirDots

真のワイヤレスイヤホンRedmi AirDotsが300万台を突破したとXiaomiが発表しました。 データは2019年4月9日から8月31日までの間で、最初の月に100万台以上の記録的な売り上げを達成していました。

 

Redmi AirDotsは何がすごい?

Redmi Air Dotsは昨年販売された「Xiaomi Mi Airdots」と名前も見かけもそっくりですが、Redmi AirDotsはさらにパワフルになっています。

最大の特徴はBluetooth 5.0をサポートしたことによる通信品質の改善と、多機能物理ボタンの採用です。

 

どんな性能?

Redmi AirDotsは風のように軽く、4.1gの重量を実現しています。 40mAhのバッテリーで最大4時間音楽を連続再生可能です。 ケースにもバッテリーが内蔵されており、最大12時間バッテリーが自臆します。

物理ボタンで音楽再生や一時停止、音声アシスタントを呼び出したり、互換性のあるスマホではカメラの遠隔シャッターリモコンにもなります。

価格は99.9元(約2000円)と非常にリーズナブルなのも魅力の1つです。

--

-Android
-, ,