Android

Redmi Note 7、インドで500万台を突破! 記録的なヒット。

レドミノート7

Xiaomiの傘下ブランドであるRedmiは最新のスマートフォンRedmi Note 7シリーズで新たなマイルストーンを祝っています。 このRedmi Note 7は安価なスマートフォンでありながらも4000万画素のパワフルなカメラを備えたエントリースマートフォン。

2月にリリースされて以来着実に成功を重ね、現在では500万台を突破しました。 この結果には通常モデルであるRedmi Note 7だけでなく、強化されたRedmi Note 7 Pro、そしてNote 7sの3モデルの集計結果となっています。

 

Redmi Note 7 Proでさらなる加速に期待

XiaomiはRedmi Note 7の成功を受けてインド市場でもRedmi Note 7 Proをリリースしました。 このスマートフォンは、Snapdragon 675とソニーのIMX586センサーによる4800万画素のパワフルなカメラを搭載したスマートフォンです。

Redmiといえば、Redmi K20シリーズも安価ですが、さらに安価なRedmi Note 7シリーズでもカメラの性能を大きく落とすことなく競争力のあるスマートフォンをリリースしているのは驚異的なことです。

インドのユーザーは、FlipkartやMi.com、Mi Home、MiパートナーストアからRedmi Note 7 Proを購入することが出来ます。 これは245ドルから販売される予定です。

 

ワールドワイドで1500万台

Redmi Note 7 Pro

インドで500万台を達成したRedmi Note 7シリーズですが、7月の報告では全世界で1500万台を突破したと報告されています。 これはこれまでで最も売れているRedmi Noteシリーズの1つということになります。

来年にはさらにパワフルなRedmi Note 8もリリースされるといわれており、今後どのようにこのブランドが成長していくのか非常に興味深いですね。

日本への送料無料&Paypalで安心決済のGEARBESTで見る

今すぐショップサイトへ

GEARBESTの使い方がわからない方はこちら

--

 

 

-Android
-, , , ,