Android

折りたたみスマホのGalaxy Fold、画面修理は約6万円…

Galaxy Fold

サムスンが海外では一般向けに発売を開始した折りたたみスマートフォン、Galaxy Foldですが、今後多くの国と地域で販売されるようになる予定です。

 

修理価格が高い

このデバイスは非常に高い機種となっていますが、画面を破損した場合も非常に高いので気をつけて取り扱う必要があります。 携帯電話で599ドル(約6万円)の価格といえば、中国のAndroidスマホであれば、最新の高性能スマートフォンを入手出来る価格です。

しかしGalaxy Foldではそれが修理価格なのです。 もちろん特殊なデザイン、特殊な設計のためこのようなことになっています。 ディスプレイの耐久度は非常に高くなっているとのことですが、お金に余裕があり、端末を十分に安全に運べる自信がある人でないとこの機種の扱いは難しいかも知れません。

 

Galaxy Fold、どうなの?

Galaxy Foldは明らかに変わったデバイスを手に入れるならいくらでも払って良いという人向けの端末となっています。 そのためまともにカメラや基本性能が良いスマートフォンが欲しいという人にとっては他の機種を選ぶべきでしょう。

[st-card-ex url="https://www.gizchina.com/2019/10/08/repairing-the-samsung-galaxy-fold-screen-will-cost-you-599/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

--

 

-Android
-, , , , , , ,

© 2020 iPhoneteq Powered by AFFINGER5