動画:Netflix

Netflixおすすめ映画「This is the end 俺たちハリウッドスターの最強最後の日」

更新日:

 

どうもみなさんこんにちは! 久しぶりにおすすめ映画を紹介します。

実はこの作品前から見たくてつい「Xboxビデオ」で買ってしまったのですが、

見終わってから何気なく検索したらnetflixにもあったという悲しいことがありました。

事前に映画買う前にNetflixやHuluで検索した方がいいですね^^;

 

 

this-is-the-end-martin-star-aziz-emma-watson[1]

 

 

This is the end ってどんな作品?

2013年にアメリカで公開、日本未公開の映画(DVDのみ発売)。

コメディでものすごく馬鹿な映画、

下品なネタや微グロが多いのでかなり男性向けの印象です。

 

ストーリーはというとジェームズ・フランコの家にやってきた

俳優のセス・ローゲンと親友のジェイ・バルシェル。

様々なセレブが集まって馬鹿騒ぎをするパーティだったが

大地震が起こりLAは陥没、これが世紀末の始まりだった。

 

フランコの屋敷に立て籠もり生き残る手段を考えるが…

というもの。

 

豪華キャスト

基本的にキャストがコメディ映画風に誇張した本人役なので

本人役にピンと来ない人は見ても100%楽しめるか微妙です。

なのでキャスト一覧を先に見ておいて

最低でも2,3人は知ってる人がいるか確認しておきましょう。

 

ジェームズ・フランコ(ライミ版スパイダーマンのハリー)、

ジョナ・ヒル(ジャンゴ)

セス・ローゲン(スティーブジョブズ2015のウォズニアック役)

ジェイバルチェル(ヒックとドラゴンのヒック)

クレイグロビンソン(The officeのダリル)

エマワトソン(ハリーポッターのハーマイオニー)

ミンディ・カリング

デヴィッド・クラムホルツ

クリストファー・ミンツ=プラッセ

リアーナ(歌手)

マーティン・スター

ポールラッド

チャニングテイタム(GIジョー、マジックマイク)

ケビンハート

アジズアンサリ

バックストリートボーイズ

 

 

ここ最近見た映画の中で最高だったかも

私の感想としてはかなり良かったです。

安っぽい印象があるかもしれませんが

地味にCGも低予算なりに頑張ってますし、

最後まで飽きることなく見ることが出来ました。

 

家の中で立て籠もり、食料や水を探したり取り合ったりしながら

生き残るという話なのですがちょくちょく登場するゲストや

様々な事件もあってテレビから目を離せませんでした。

 

コメディ映画ですがCGもそこそこ使われてますし

何よりキャストも豪華なので見応えもありますよ。

 

吹き替えは絶対オススメしない

字幕で見た後で少し吹き替えで見ましたが、

吹き替えはお笑い芸人などで

オリジナルの名優たちのイメージからかけ離れた声となっています。

 

「こんな凄い人たちが馬鹿やってる」という映画なのに

「頭悪そうな声の人が馬鹿なことやってる」じゃ全く印象が違います。

 

ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2014-12-03)
売り上げランキング: 10,116

 

--

-動画:Netflix
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.