動画:Hulu 動画:Netflix

格安見放題サービスAmazonプライムビデオおすすめ作品をまとめて紹介!映画もアニメも海外ドラマもぐっと楽しもう!

定額動画サービスは色々ありますがその中でもお得なAmazonプライムビデオで

配信されているコンテンツを今日はまとめて紹介!

いろんなコンテンツがありますがその中からおすすめを紹介しますよ!

 

 

150827-Image4-R[1]

 

注意:

配信されているコンテンツは2016年10月13日現在の物であり、

配信が終了することがあります、あらかじめご了承ください。

 

Amazonプライムとは?

年会費3900円(税込)で様々なサービスが受けられる、

それがAmazonプライムです。

 

特典内容は様々!

・お急ぎ便使い放題でAmazonからすぐに商品が届く

・プライムビデオ対象映画やテレビ番組が見放題!

・プライムミュージック対象の100万曲以上が聞き放題

・プライムフォトで写真を無制限にアップロードし放題!

・会員限定の先行タイムセールでお得に商品ゲット!

・Kindleオーナーライブラリーで対象のKindle本が毎月1冊無料

などなど正直3900円で十分元が取れるサービスとなっています。

 

→詳しくはAmazonプライム登録ページへ

 

映画

 

007シリーズを見よう!

Amazonプライムビデオなら独占映画として007シリーズをまとめて公開!

最新作007スペクターを含む全24作品が公開中。

スリリングなスパイアクションはまだ見たことがない人も、

他の作品に多くの影響を与えているだけにきっと楽しむことが出来ますよ。

吹き替え版、字幕版があるのでどちらでも楽しめます。

007 スペクター (吹替版)
007 スペクター (吹替版)

posted with amazlet at 16.10.13

(2016-03-22)
売り上げランキング: 22,240

 

アバター

大作映画アバターもプライムビデオに登場。

パンドラの美しい世界は必見!

アバター (字幕版)
アバター (字幕版)

posted with amazlet at 16.10.13

(2013-11-26)
売り上げランキング: 4,293

 

ミニオンズ

かわいいけど単細胞なミニオンが

冒険するアクションコメディ!

大人も子供も楽しめる映画です。

ミニオンズ (吹替版)
ミニオンズ (吹替版)

posted with amazlet at 16.10.13

(2015-10-05)
売り上げランキング: 2,059

 

ビリギャル

日本映画も実は結構あります。

お金持ちで勉強はしなかった高校生さやかが

学習塾いき放題を利用して有名大学を目指すという2015年の人気映画。

映画「ビリギャル」【TBSオンデマンド】
(2015-11-12)
売り上げランキング: 417

 

テレビ

 

ザ・メンタリスト

心理操作を使って巧みに謎を解く、メンタリストは人気シリーズです!

主人公”元”超能力者のジェーンと真面目な操作感テレサをはじめとしたちょっと変わったキャラクターが魅力の

ザ・メンタリストは基本的に1話簡潔なのでさくっと見れますよ。

 

 

ゴシップガール

超高級住宅が建ち並ぶアッパーイーストサイドのリッチな高校生達のドタバタを描くドラマ。

こんな生活現実ではありえないと思いつつもちょっと憧れてしまう、

そんな作品です。

 

ボーンズ

 

変わり者の法人類学者ブレナンとFBIのブース捜査官の2人が事件に挑むボーンズ。

こちらも1話完結型のクライムサスペンスです。

 

ウォーキングデッド

Amazonといえばこれ!

ゾンビで連続ドラマというちょっと変わった作品の作品。

生き残りをかけてゾンビと戦う作品かと思いきや本当に怖いのは人間だった・・・?

 

アニメ

 

ミュータントタートルズ

あのタートルズが帰ってきた!

下水道で暮らす4匹の亀と鼠の師匠スプリンターが忍者の修行を行いながら暮らしていたが・・・。

全世界で大ヒット! 脚本よし、アクションよしの超おすすめ海外アニメ!

 

エイリアンvsしんのすけ(クレヨンしんちゃん外伝)

Amazonでしか見られないオリジナル作品。

もしもしんのすけが宇宙船の中でエイリアンに遭遇したら・・・

まさかの連続もの密室サスペンス。

 

Re:ゼロから始める異世界生活

最新アニメもプライムで見られる!

コンビニからの帰り道、突如異世界へと召喚されてしまった普通の男子高校生、菜月昴。右も左も分からない異世界に放り出され、途方に暮れていたスバルに手を差し伸べたのは美しい銀髪の少女だった。絶望から救ってくれた少女に何かお返しがしたいスバルは、少女が盗まれてしまった大切なものを一緒に探すことになるのだが……。

 

 

ガンダムSEEDHDリマスター版

あのガンダムSEEDもAmazonで見ることが出来ます!

コズミック・イラ70。「血のバレンタイン」の悲劇によって、地球、プラント間の緊張は一気に本格的武力衝突へと発展した。戦局は疲弊したまま、既に11ヶ月が過ぎようとしていた。そんな中、敵同士になった少年たちの邂逅は、やがて彼らが進むべき未来を示し始める。福田己津央、平井久司らが挑む、新たなるガンダム。

 

妖怪ウォッチ

人気ゲーム妖怪ウォッチのアニメ版、

ごくごく普通の町に暮らすケータと妖怪の不思議な物語!

 

--

-動画:Hulu, 動画:Netflix
-, , , , , , , , , , , ,