(有料)写真・ビデオ 有料アプリ

強力なプレミアムカメラアプリ「Halide」でプロのような写真を【iPhone専用カメラアプリ】

あなたも日常の一コマをスマートフォンのカメラで撮影したことがあるでしょう。 スマートフォンのカメラはもちろん素晴らしいものですが、iPhoneの純正カメラアプリではこだわりを満たすことができず、ほかのより詳細な設定や撮影が可能なアプリを探した経験があるかもしれません。

そんなあなたにお勧めなのが「Halide」というカメラアプリです。

 

プレミアムカメラ「Halide」

 

「Halide」はRAW形式の撮影やシャッタースピード、ISO変更、マニュアルフォーカスといった一眼レフのようなこだわりのマニュアル撮影が可能なアプリケーションです。 たくさんの機能が1つのアプリにまとまっているので、非常に使いやすく、カメラ好きにお勧めしたいアプリです。

 

シンプル+高機能

このアプリは複雑なメニューを排除し、可能な限り片手で操作できるようにデザインされています。 ファインダーの画面を左右上下にスワイプするだけで、様々なパラメーターを変更することができます。

アクセシビリティにも優しい設計となっており、Dynamic TypeやVoiceOverといったiOSのアクセシビリティ機能に対応しています。 そのため設定しておくことで、文字の大きさや太さが変わったり、設定している数字を読み上げてくれます。

カメラの設定の中には埋め込みされた場所を無効にすることも可能。 これを設定すれば写真情報から撮影した場所を記録しないようにできます。 ジオタグに情報が記録されていると思わぬ場合に位置情報が他の人にばれてしまうかもしれないというリスクがあります。

こうした細かな機能によって、パワフルさとシンプルさを両立したこのHalideはだれにとっても使いやすいカメラアプリといえます。

 

アプリのダウンロード

App Storeで見る

Halide - RAW撮影ができる手動カメラ - Lux Optics LLC

--

-(有料)写真・ビデオ, 有料アプリ
-, , , ,

Amazon プライム対象