(有料)ミュージック (有料)写真・ビデオ

指先で光を操る「Silk 2」アート革命的アプリがすごい。

IMG_0080

魔法を使うように、指先で光を操り、美しい音を奏でながらアート作品を作っていきましょう。

Silk 2は名前の通り、絹糸のような糸が絡み合うように、光を放ちながら複雑な模様を作ることが出来ます。

 

アプリの画面は真っ黒。 そこに指先で触れると繊細なラインが描かれるようになります。

右上のアイコンでセント光を選択肢、右下のアイコンで色を選びます。

パレットの中の色を、別の色までドラッグするだけでグラデーションを生み出すことも出来ます。

 

スクリーンを横断するように、指を滑らせると線と粒子が形を変えながら紡がれていきます。

ゆっくりと動かすと、たくさんの光が集まったり、複雑な模様が生まれます。

 

3Dタッチはもちろん、Apple Pencil対応のiPadを使えば筆圧の変化や色の変化も楽しめます。

 

アプリのダウンロード

 

新しいiPadと一緒なら、もっと楽しめますよ!

 

--

-(有料)ミュージック, (有料)写真・ビデオ

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.