ニュース

iOS8.0.2でまだ不具合–iPad Airの一部端末でアプリがダウンロードできなくなる。

投稿日:

Apple Suport CommunitiesによりますとiOS8.0からiOS8.0.2のバージョンのiPad airで

Appstoreからアプリがダウンロードできなくなる不具合が報告されています。

iOS8世代は新機能も多かったのですがバグがかなり多いようですね。。。

 

 

ios8udidbeta[1]

 

iOS8.0にアップグレードしたiPad Air単独でのアプリの新規ダウンロード、アップデートを実行したところ

待機中のままフリーズしたそうです。この人が所有する他のiOS8端末である

iPhone5、iPad miniでは問題なくダウンロードすることができるため

アップルIDなどが原因であるとは考えにくいとのこと。

 

 

同氏はiOS8.0.2にアップグレードしてもう一度試したそうですが

この問題はまだ修正されていないようです。

 

 

対策方法

PC/MACでiTunesに接続してアプリをパソコンからダウンロードする。

 

 

なおこの現象は一部のiPad airにのみ発生している問題で

すべての端末で発生している事情ではありません。

 

Spigen
売り上げランキング: 102

 

----

 

他にもいくつかの問題が報告されています。

今回のiOS8、いったいどうしちゃったんでしょうか。

いままで以上にバグだらけの端末になってしまいましたね。

-ニュース
-, , , , , , , , ,

Copyright© iPhoneteq , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.