ニュース

iOS13.4.1 Beta 1 VS iOS 13.3.1スピード対決! どっちが早い!?

アップルは最近新しいiOS13.4ベータ1を公開しました。 このバージョンは開発者向けに公開されているもので、新しいミー文字ステッカー、iCloudドライブフォルダーの共有機能、メールアプリの新しいツールバーが実装されています。

 

性能低下は?

しかしiOSのアップデートで気になるのは、アップデートしてもパフォーマンスは落ちないのかどうかです。 今までのiOSではアップデート後にパフォーマンスが低下するのは珍しくありませんでした。 YouTuberのiAppleBytesによるスピードテストの結果によると、殆ど変わらないとのこと。

 

誤差レベル

iOS13.4 Beta 1と現在最新のiOS13.3.1を比較するとパフォーマンスに殆ど差がなく誤差の範囲だったようです。 複数の機種によるテストの結果、iOS13.3.1とほぼ同じスコアとなりました。 これくらいであれば安心して使うことが出来そうですね。

 

--

 

-ニュース
-, ,

Copyright© iPhoneteq , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.