ニュース

Appleのビッグニュースが108秒にまとまった動画が公開。

アップルジャパン公式は108秒に先日の発表会の情報をまとめた動画を公開しました。

iPhone史上最高の性能と最大のスクリーンを持つiPhone XS、iPhone XS MAXの発表、そしてLiquid Retinaディスプレイ搭載のiPhone XR、新しくなったApple Watch Series 4のトピックがまとめられています。

 

動画

Appleのビッグイベントで発表されたビッグニュース。そのすべてを2分以内に凝縮。iPhone XSとiPhone史上最大のスクリーンを持つiPhone XS Maxが登場。さらに、新しいLiquid Retinaディスプレイを搭載したiPhone XRの誕生もビッグニュース。そして、まったく新しく生まれ変わったApple Watch Series 4。ディスプレイがApple Watch史上最大で、新しい電気心拍センサーも搭載しています。

発表会がまとまってる

Twitterなどでも一時期流れていたこの動画、Appleの発表会の内容が伝わってきますね。

今回の新iPhone、Apple Watchは色々な新要素がありましたが、驚きという意味ではあまり少ないスマートフォンだったかもしれません。 とはいえA12 BionicプロセッサのパワフルさやApple Watchの心電図機能(日本では使えない)など他社には追従できないような新要素も発表されたのでまだまだスマートフォンはAppleがトップを走り続けそうですね。

 

--

 

-ニュース

Amazon プライム対象