Android ニュース

Google Pixel 3aのCM映像が公開! iPhone XSと比較!

 

Googleは最新スマートフォンPixel aのコマーシャル映像を公開しました。

この端末はミドルスペックのスマートフォンで、求めやすい価格で使いやすい性能を備えています。

 

暗所撮影編 CM内容

//www.youtube.com/watch?v=iLtWyLVjDg0

CMの内容GoogleのPixel 3aのNight Shift機能をアピールする内容となっており、暗い部屋でローラースケートをしながら踊る女性を動画で映している内容となっています。

左側はiPhone X、右はPixel 3aで撮影された物で、価格が半分以下でありながらもカメラ性能で圧倒的な性能を持っているとアピールしています。

一見するとiPhone Xで撮影されたかのような比較となっていますが、画面下の注釈によるとiPhone XSで撮影された物とのこと。

 

無限ストレージ編 CM内容

//www.youtube.com/watch?v=HQrh77RPxzk

 

今回も比較CMで左側はすぐに容量がいっぱいになってしまいますが、右側は容量がいっぱいになりません。

それはGoogleフォトで無制限に写真が保存出来るからです。

 

急速充電編 CM内容

//www.youtube.com/watch?v=4HcEath46Ks

iPhoneユーザーはいつまでも充電に時間がかかりますが、Pixelユーザーはすぐに充電して去って行きます。

 

他にも機能が盛りだくさん

Google Pixel 3aは日本では48600円の低価格で購入出来るスマートフォンです。

高性能な暗所対応カメラ、無制限に利用できるGoogleフォト、高速充電などを特徴としたスマートフォンで、多くの人にとって十分な性能を備えています。

--

 

-Android, ニュース