周辺機器 未分類

Anker、新型モバイルバッテリーは”もちやすさ”にこだわる。

「anker powercore 10000 redux」の画像検索結果

Ankerの新しいバッテリーはともかく持ちやすい!

Amazon売り上げNo.1のバッテリーメーカー、Ankerから新しい大容量モバイルバッテリーが登場しました。

 

持ちやすさを重視した新モデル

Anker PowerCore 10000 Reduxは従来の人気モデルを改良した新製品。

コンパクトで持ちやすいデザインなのに、10000mAhの大容量バッテリーを搭載しているのが特徴のモデルです。 重さもほぼスマートフォンと同じなのに、スマートフォンを2回フル充電、タブレットを1回充電することができます。

お出かけの時に”1回フル充電”できるだけでもかなり助かるので、実用的な容量といえそうです。

 

こだわり

今回のモデルでは従来モデルよりも15%も細くなり、手が小さな子供や女性でも持ちやすい、人間工学に基づいた曲線デザインになりました。 また滑りにくいストライプメッシュ加工も施されており、簡単に手から抜け落ちるということもありません。

ポケモンGOプレイヤーのように、モバイルバッテリーを持ちながら移動する人も想定されているのかも?

安全性に関する機能も豊富で、Ankerが独自に開発した多重保護システムにより、発熱を防ぎながら充電することができます。 またイヤホンやウェアラブルデバイスなど、低い電圧が推奨される製品に関しては低電流モードで安心して利用することができます。

 

Amazonで販売中

ほかのAnker製品同様Amazon内のストア、Anker公式オンラインストアで販売中です。

-周辺機器, 未分類