Android

Xiaomi Mi Mix 4、Mi 10は120Hzディスプレイ採用か。

Xiaomi Mi 10

Xiaomi CC9 Pro/Mi Note 10がリリースされ、次のフラッグシップスマートフォンの発売に多くのファンが期待しています。 今のところ詳細はまだ分かっていませんが、Xiaomiが研究している物から予想することはできます。

 

多分来る

Xiaomiのシステムソフトウェアディレクター、Zhang Guoquanはファンからの「Note 10のカメラはMix 4に来る?」という質問に「Received(一般的には来ると思う)」と返しています。

 

次世代スマホの詳細は不明

Mix 4やMi 10に関する詳細は不明ですが、XDAの開発者はMIUIのソースコードを分析し、120Hzのリフレッシュレートを搭載したスマートフォンをXiaomiが開発している証拠を見つけました。 そのためXiaomi Mi 10またはMix 4ではハイリフレッシュレートがサポートされると予想されます。

1億800万画素のカメラは既にMi Note 10、CC9 Pro、Mix Alphaでサポートが発表されており、今後のXiaomiのフラッグシップではこれが使われると思われます。

--

-Android
-