Android

【噂】折り畳み可能なXPERIAが年内にも登場する可能性

サムスンのGalaxy FoldやファーウェイのHuawei Mate Xが今年の2月に発表され、革新的な折り畳みスマートフォンに注目が集まってから数カ月がたちました。 まだこれらのスマートフォンはどれも発売されていませんが、ほかのメーカーが開発していないわけではありません。

ソニーは折り畳みスマートフォンの開発を進めている数少ないメーカーの1つです。 サムスンやファーウェイが折り畳み式デザインを採用しているのに対して、ソニーのXperiaは折り曲げられる別の方法を採用している可能性があります。

All About SamsungのTipster Max JはソニーがNautilus Designと呼ぶ折り曲げられるディスプレイを備えたプロトタイプの開発を進めていると報告しています。 これはプロトタイプのため、製品では詳細が変わる可能性がありますが、年内にも発売される可能性があるようです。

バッテリーは3220mAhが搭載され、今のところSM7250という謎のチップセットが搭載されていますが、製品版ではSnapdragon 855とQualcomm X50 5Gモデムを搭載する予定のようです。 カメラは10倍ズーム、ディスプレイはLGのものを採用しているとのこと。

 

--

 

-Android
-, , ,

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.