Android

Xiaomi CC 9のカラーが美しすぎる! ダークブループラネットの映像が公開。

Xiaomiは7月2日のイベントでXiaomi CC9、Xiaomi CC9eの2モデルを発表するといわれています。 現在この機種に関するスペック上のリークはあまりありませんが、新しいティザー映像が公開されています。

 

Xiaomi CC9のカラー

Xiaomi CC9

Xiaomiの最高経営責任者(CEO)のLei Jun氏がWeiboのページ上に掲載した最新のXiaomi Mi CC9レンダリング映像によると、Dark Blue Planetと呼ばれるカラーバリエーションが存在するとのこと。 これは一見ブルーカラーのようですが、光の当たり方によって優雅に見える美しい光の筋が見えるようです。

ダークブループラネットで特に素晴らしいのは、光の反射で見えるS字の波のようなパターンです。 新しい者ではないかも知れませんが、深海のような美しさを感じることが出来ます。 Xiaomiの最高経営責任者Lei Jun氏はこのデザインはフラッグシップ機種であるXiaomi Mi 9で行われたものよりも難しかったと話しています。

 

リーク情報

Xiaomi CC9は外観上のデザインからXiaomi Mi 9シリーズに近いものではないかといわれており、6.39インチのAMOLEDディスプレイとディスプレイ埋め込み型指紋センサーが採用されている者と言われています。

またRedmi K20シリーズに近いスペックとなっており、RAM6GB/8GB、ストレージ128GB/256GB、Qualcomm Snapdragon 730でリリースされます。 価格は約378ドル(約4万円)から最大で451ドル(約5万円)程度になると言われています。

日本への送料無料&Paypalで安心決済のGEARBESTで見る

Xiaomi Mi 9をショップサイトで見る

GEARBESTの使い方がわからない方はこちら

--

Xiaomi Mi 9のオシャレ版という印象なのでハイスペックなSnapdragon 855搭載モデルも用意して欲しいところ。 ただメインのホワイトカラーやティザー映像を見ても女性ターゲット機種っぽいので、プロセッサの性能はさほど重視されていないのかも知れません。

-Android
-, , ,