Android

Xiaomi、新ブランド「CCシリーズ」の最初のプロモーション動画が登場。

 

中国のスマートフォンメーカー、Xiaomiは最新のブランドCCシリーズを正式に発表しました。 最初のスマートフォンのプロモーションビデオでは、Xiaomi CC 9で自撮りを行う8才の子ども、そしてGavin Thomasがフューチャーされています。

 

ファースト映像

ビデオではXiaomi CCの製品マネージャーCici_Lao WeiがXiaomi CCと微笑む少年との自撮りを楽しむ様子が映し出されています。 このスマートフォンはウォータードロップカメラが採用されており、外観はXiaomi Mi 9に非常によく似たデザインであると確認出来ます。

 

リーク画像

またレンダリングされたXiaomi CC 9についてもWeiboでリークされています。 公式に発表される前にリークされた者とは全く異なる者で、ほぼ公式と同じに見える画像となっています。 これはXiaomiの殆どのフラッグシップと同じようにカラフルでクリエイティブです。

 

異なる2つのモデル

Xiaomi CC 9は恐らく2つのモデルが登場します。 このシリーズは女性ユーザーがターゲットとされていると思われ、カラフルでポップな者でなくてはなりません。 また正式な発売日はまだ発表されていません。 今後数週間のうちに新たな情報が追加されていくものと予想されます。

 

--

-Android
-, , ,

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.