周辺機器

髪の毛さらさら『Xiaomi マイナスイオンドライヤー』

Xiaomiの最近の製品を紹介するシリーズということで今回はドライヤーをご紹介します。 男性の方はあまり使わないかも知れませんが、ドライヤーは使えば髪を乾かし、毛のダメージを減らしたりするため出来ればやっておくべき物ですよね。

Xiaomiのこのドライヤーは一般的なドライヤーよりもコンパクトなので、旅行にも便利なアイテムのようですよ。

 

ドライヤーの紹介

ミジア水イオンヘアドライヤー

Xiaomi Mijia マイナスイオンヘアドライヤーは非常にコンパクトなドライヤーなので、スーツケースの中で場所を圧迫することなく利用することが出来ます。

ノズルのデザインは独特で、360度自由に回転させることが出来る二重層構造です。 これにより断熱を行い、3分以上使っても熱くなりづらいようになっているんだとか。

吸気口は6つの羽がついており、フィルターの密度は空気孔よりも高く髪の毛が入りづらいように工夫されています。(もちろん入らないように注意は必要です)

Xiaomi Mi Mijia マイナスイオンヘアドライヤーは3つのモードがあります。 熱風、熱風と冷たい空気、そして冷風の3つです。 このモードを切り替えると、スイッチの色が変わります。 暖かいならオレンジ、冷たいならブルー、両方なら交互に表示されます。 単純明快ですね。

 

注意

定格電圧は220V、定格電力1800Wなのでそのまま日本では使うことが出来ません。

アイテムとしては面白い物ですがこの点は注意が必要ですね。

 

日本への送料無料&Paypalで安心決済のGEARBESTで見る

今すぐショップサイトへ

GEARBESTの使い方がわからない方はこちら

--

-周辺機器