周辺機器

小さいから使いやすい「Ocean-C USB卓上加湿器」レビュー。

投稿日:

いよいよ冬も本番にさしかかってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近はエアコンをつけているせいか空気が乾燥気味で喉も痛いし目もドライアイ気味…ということで加湿器を今年も使い始めてみました。

今回はOcean-Cさんからサンプル品を提供いただいた卓上加湿器をご紹介します。 関係者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。 この場を借りてお礼申し上げます。

 

邪魔にならないコンパクトサイズ

この商品の特徴はなんと言っても小さいこと!

手の平にのる、小さめのマグカップくらいのサイズでたっぷり230mlの水が入ります。 小さいのでデスクの上などに置いても気になりにくいですし、部屋が乾燥しているなと思ったときに手軽に使えるのが嬉しいですね。

 

シンプルだけど必要な機能は入ってます

超音波式加湿ミストなので、自然に水を水蒸気に替えてくれます。

水がなくなると自動で止まる仕組みなので、空焚きになってしまう心配もありません。  7色のランプで点灯する機能もあるので、リラックス効果も期待出来るかも知れません。

 

USB利用が嬉しい

この商品で私が一番嬉しいのが電源がMicroUSBでとれることです。 MicroUSBはゲームのコントローラーとか、Bluetoothイヤホンとかあらゆる物で使われている端子なので、パソコンに繋がってるUSBケーブルに差し込むだけで使えるのはかなり楽です。

 

総合レビュー

小さく手可愛いだけでなく、しっかり実用的な機能が詰まったポータブル加湿器。

お値段も安く、手軽に使えるので加湿器を今まで触ったことがないけど試しに触ってみたい人、自分用のコンパクトなものが欲しい人はチェックする価値は十分あると思いますよ。

 

--

 

-周辺機器

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.