周辺機器 周辺機器レビュー

磁石でくっつくMicroUSBが登場! 抜き差しの手間が大幅に軽減!

WP_20170629_00_03_09_Raw_LI

 

MicroUSBの抜き差し、面倒ですよね。

そんな手間を軽減してくれるのがこのdodocool Micro USBをご紹介します。

 

※このレビューは製品をdodocool様よりご提供頂きレビューさせて頂いております。 関係者の皆様この場を借りてお礼申し上げます。。

 

→dodocool MicroUSB磁力ケーブルをAmazonで見る

 

磁石でくっつく実用仕様

レシーバーを取り付けたい器具のUSB端子に取り付けて、専用のケーブルを近づけるだけでかなりしっかりとぴたっとくっつきます!

磁石はパワフルなので、接続中力を加えない限り簡単には外れない仕様で思った以上に良く出来てます。

 

WP_20170629_00_03_25_Raw_LI

 

MicroUSBとしての機能もバッチリ!

充電も転送も対応しており、2.4Aまでの高速充電、最大480Mbpsの転送が可能と一般的なMicroUSBケーブルと遜色がない性能です。

 

WP_20170629_00_03_00_Raw_LI

 

レビュー

思った以上に凄かった! これを使うと本当に抜き差しが楽になりますし、レシーバーを取り付けているガジェットは端子が塞がれるので埃などの侵入防止キャップにもなります。 ケーブル自体もナイロンじゃケット仕様で絡まりにくく、高級感があります。

唯一の欠点はケーブルのレシーバー部分が1つだけということでしょうか。 複数の機器にこれを取り付けたくなる衝動に駆られてしまいます。

充電中はケーブルのランプが光るので通電状況も分かりやすく、非常にオススメできるMicroUSBケーブルです。

クーポン

クーポンコード:

3EPG8EZJ

2017年7月31日まで

クーポンをAmazonレジにて利用で30%オフ!

 

→dodocool MicroUSB磁力ケーブルをAmazonで見る

 

--

-周辺機器, 周辺機器レビュー
-, , , , , ,