動画:Hulu 有料アプリ

Hulu、システム不具合のお詫びと対応を発表! 対象者は期間中料金のクーポンも。

Huluはリニューアルで大量の不具合を引き起こしユーザーに負担を強いる状況になっていましたが対応と謝罪を発表しました。

 

170510_hulu_renewal_in_17_may_top[1]

 

何故このような事が起きたのか?

Huluは元々北米向けに展開されていた動画サービスで、日本にやってきた当初もHulu社が運営していましたが思ったほど会員数が伸びず、伸び悩んでいたため日本テレビがHulu Japanを買収し、日本テレビ傘下のHJ ホールディングスとして再スタートしました。 そのため現在は完全に日本テレビ系の日本の会社としてHuluが運営されていることになります。

 

しかしHuluという名称やサーバー、サービスシステムをいつまでも借りることは難しいと考えたのか、HJ ホールディングスは大胆にもHulu社のシステムを全て捨てて、独自のサービスとしてリニューアルさせました(今回のリニューアル)。 その結果予期しない不具合が大量に発生したという状態になります。

 

huluで見放題!

 

多くの問題に対応

・動画視聴問題

→配信システム改善中

 

・字幕表示問題

→デフォルトで日本語字幕が出るように変更

 

・大半のAndroid端末について

→ホワイトリスト制を廃止、多くの端末で視聴可能に

 

いかにも日本の会社がやらかしそうな問題が一気に来た今回のリニューアル。 現在も混雑時間帯等に画質が劣化する問題が報告されるなどお世辞にも良いサービスとはいいづらいですがここでしか見れない動画もあるためまだ登録されている方も多いのではないでしょうか。

 

≪Hulu≫でLOST全118話すべて見放題!⇒今すぐ無料でお試し視聴!

 

対応について

対象期間の5月17日から31日までHulu会員だった人を対象に1000円分クーポンにて対応するとのこと。

7月中に申し込みフォームから対象者が申請することで8月にクーポンが受け取れるようです。

クーポンはHulu1ヶ月、Amazonギフト1000円、iTunesギフト1000円から選べるとのこと。

 

ソース:

https://news.happyon.jp/hulu-service/fuguainoowabi_taio

 

 

 

≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

 

Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)

posted with amazlet at 17.06.02

Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1

--

-動画:Hulu, 有料アプリ
-, , , , , , , , ,