ニュース

Lenovo Z6 Proは裏面クアッドカメラを搭載! 4つのカメラで美しく。

Lenovoの次期スマートフォン、Lenovo Z6 Proのティザービデオが公開されました。 今までこのスマートフォンは背面トリプルカメラとハイパービデオ機能が搭載されていると予想されていましたが、今朝公開されたビデオではこのスマートフォンにクアッドカメラ(4つ)が搭載されており、そのうち一つが4800万画素のセンサーであることがわかりました。 カメラ機能を気にする人にとって注目すべきモデルかもしれません。

 

公開されたティザー映像

ティザー映像ではカメラが4つ搭載されているのが確認することができる他、カメラの下にはハイパービデオ、48MP AI クアッドカメラという文字と小さなフラッシュライトが搭載されているのが分かります。

 

antutuスコア4万点越え

レノボZ6プロ

レノボの副社長が公開したAntutuスコアはなんと403077を記録しています。 SoCはSnapdragon 855ですが、2019年3月に発売されたXiaomi Mi 9 Explorer Editionの372072点よりも上回るスコアです。

正式発表は23日

この機種の正式発表は4月23日です。それまで今しばらくお待ちください。

 

--

-ニュース