ニュース

パソコン買うならまずSurface Book 2を検討すべき!

image

たいていの人が欲しいノートパソコンはオシャレなノートパソコン、Mac Book Proのようなものを想像しているかもしれません。

しかし今、最新の機能が詰まっているだけでなくパワフルなSurfaceが発売されているのをご存じですか?

 

Macより優れたパフォーマンス

Surface Book 2はMacより高速なプロセッサ、ゲーム機を超えたグラフィック性能、そしてタッチパネルを備えています。

WindowsなのでSteamの殆どのゲームが動きますし、Xbox Play Anywhere対応のXboxタイトルもプレイ可能。

グラフィック性能が高いので写真や動画の性能もらくらく行うことが出来ます。

 

 

フルタッチパネルだからこそできること

Surface Book 2のディスプレイはタッチパネル。 スマホになれた現代人にはうれしいですよね。

専用のペンを使って絵を描いたり、校正したりするのも簡単。

OneNoteで直接ノートのようにメモをとることも出来ます。

 

ペンは傾き検知もできる4096段階の筆圧認識に対応しているので、プロ機材のような書き心地で書くことが出来ます。

 

キーボードを外してタブレットにも

現代人がスマホで最もやることといえば、やっぱり動画鑑賞。

人気のYouTube動画を見たり、NetflixやHuluでお気に入りのドラマやアニメを鑑賞することって多いですよね。

Surface Book 2ならキーボードを外してタブレットのように使うことが可能。

動画視聴にはパワフルなドルビープレミアムスピーカーで高音質な音で効くことが出来るのも魅力ですし、キーボードを外した状態でタブレットのようにお絵かきなどを楽しむのもありです。

 

Surface Book 2について詳しくはこちらをご覧ください。

 

--

-ニュース