周辺機器 周辺機器レビュー

AUKEY ノートパソコンスタンド - オシャレなデザインで使いやすい!

WP_20170506_05_31_15_Raw_LI

 

 

ノートパソコンは普通はそのままテーブルに置いて使っている人が殆どだと思うのですが、スタンドを使うと思いのほか使いやすくなったので今回AUKEYノートパソコンスタンドをご紹介します。 ちなみに今回はAUKEY様より製品をご提供頂きました。 関係者の皆様感謝しております

→AmazonでAUKEYノートパソコンスタンドを見る

 

by カエレバ

 

本来はMacBookを想定されてそうなデザインなのですが、手持ちがSurface ProしかなかったのでとりあえずSurfaceで撮影しました。一般的なノートパソコンであれば11-17インチのものが使えるようです。

大きめのタブレットなんかを置いても良さそうです。

 

WP_20170427_16_06_01_Raw_LI

 

パソコンを載せていないときはこのような感じ。 4方にグリップがあるので上にのせた物が滑ることはありませんし、下側にもひっかかるようになっているので安定して使えます。

何よりも金属でしっかりした作りなのが良いですね。

 

WP_20170427_16_05_54_Raw_LI

 

正面から見たところ。 アルミニウムボディなので自然冷却出来ますし、恐らくテーブルに置くよりは冷却性能も良いと思います。

下側の場所にBluetoothキーボードを置いて作業するのもありかも? とか思ったりしてます。

 

WP_20170427_16_06_50_Raw_LI

 

iPad MiniサイズのXiaomi Mi Pad 3をおいたところ。 流石に8インチは小さいです。

12.9インチのiPad Proなら案外丁度いいかもしれません。

 

総評

作りがしっかりしており、アップル製品のようなアルミデザインは凄くカッコいいと思いました。

支える部分が奥の一カ所だけのため安定するか心配だったのですが重めの大きめ17インチPCをおいても大丈夫なようです。

ノートパソコンをメインで使う人はちょっと人とは違うスタイルで使ってみるのも良いかもしれませんよ!

クーポン!

AUKEY様よりクーポンをご提供頂きました!

これを使うとなんとAmazonで400円安く買えます!

 

クーポンコード:AUKYHDLS

(Amazonのレジにて入力下さい)

 

クーポン期間:2017年12月15日まで

 

-周辺機器, 周辺機器レビュー
-, , ,