(有料)仕事効率化 有料アプリ

iOSで「Office」アプリがリニューアル!Word、Excel、PowerPointが統合。

マイクロソフトは2月20日にiOS版Microsoft Officeの正式版をリリースしました。 Microsoft Officeはビジネスでは欠かせない文章作成のWord、表計算のExcel、プレゼンテーションのPowerPointの3つをいままで別々のアプリで提供されていたものが一つのアプリに集約したもので、カメラで撮影した表データをExcelに取り込む機能などの改善が行われました。

今回の統合によって3つのアプリが一つに集約され、個別インストールよりもストレージの節約になるというメリットがあります。 今のところはスマートフォン版のみとなっていますが、将来的にはタブレット対応も行われるとのこと。

アプリは基本無料で利用することができますが、無料利用の場合範囲は個人利用に限られます。 ビジネスで使う場合はOffice 365サブスクリプションを購入してください。

App Storeで見る

--

-(有料)仕事効率化, 有料アプリ
-,

Copyright© iPhoneteq , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.