(有料)ビデオサービス 動画:Hulu

Hulu『ビッグバンセオリーシーズン9』の感想! シェルドンとエイミーの関係に変化が!

更新日:

ビッグバンセオリーシーズン9がいよいよHuluで配信開始になりましたね! ということで早速ビッグバンセオリーシーズン9を視聴したので感想やあらすじをご紹介します。

 

ビッグバンセオリーシーズン9のあらすじ

「bigbangtheory season 9」の画像検索結果

勢いでラスベガスで結婚式を挙げることになったレナードとペニー。 しかしレナードが他の女性とキスしたことを告白し気まずい空気になる。 ペニーは一度は許し結婚式を挙げたがその後キスした女性が大学の同僚だと知り激怒。 一方シェルドンはエイミーに距離を置きたいと言われてしまうが、シェルドンはよりを戻そうとする。

ビッグバンセオリーシーズン9番組CMはこちら

ビッグバンセオリーシーズン9の感想

少しずつ成長を続けてきたビッグバンセオリーのキャラクター達。 元々モテないオタクたちと今どきのドープな女子というアンバランスな組み合わせて人気を博した作品でしたが、いつの間にか様々なカップルが生まれ進展を見せています。

特にシェルドンとエイミーの進展っぷりはかなりのものです。

初期ほど”オタクネタ”が減ったとはいえまだまだ科学ネタやコミックネタは健在。 個人的にはシーズン3以来出番がなかったレズリーウィンクルが登場するエピソードもあったのが嬉しかったです。

日本ではまだまだですがビッグバンセオリーは2019年にアメリカで放送されるシーズン12でシリーズ終了。 これだけ楽しい作品が終わってしまうのは残念ですが、日本にはまだ来ていないシェルドンの幼少期を描いたYoung Sheldonもありますしこれからもビッグバンセオリーから目が離せませんね!

Huluで見よう

ビッグバンセオリーシーズン9は2018年11月現在Huluで配信中! 他の配信プラットフォームよりも配信が早いので視聴したい方は是非Huluに登録を!

 

--

-(有料)ビデオサービス, 動画:Hulu

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.