ニュース

通行人から借りたiPhone6Plusを折り曲げるドッキリが凄いと話題に!

ドイツのマジシャンが旬のネタを使ったドッキリマジック動画を公開しています。

iPhone6 Plusがポケットに入れているだけで曲がるというネタを

マジックに取り入れた新しいネタで通行人の起こり方が半端じゃ無いですね。

 

 

9273fff7[1]

 

はじめは順調な会話が…

iPhone6 Plusを使っていた男性にある男が近づいてきます。

 

「ちょっと携帯化してくれない?俺の携帯バッテリー切れでさ」

 

そこで通行人は自分の持っていたiPhoneを親切にも貸してくれます。

 

「これもしかしてiPhone 6 じゃないの?」

 

「…Plusだよ」

 

借りた男は新しいiPhoneに興奮しつつ電話をかけます。

 

そして持ち主にiPhoneを返した際に持ち主はあることに気づきます。

 

 

返してもらったら曲がってた

「どういうことだ?」

 

さっきまでまっ平らだったiPhone 6 Plusが完全に曲がってしまっていたのです。

 

「ごめん、けどお金は払うからさ」といってサングラスを掛けた男は言い逃れようと

しますが持ち主の怒りはなかなか収まりません。

 

「どうしたらこうなるんだよ」

 

そこでサングラスの男がiPhoneに手を当てます。

 

「よく見ててね」

 

手でiPhoneを隠し曲がったiPhone6 Plusが

一種にして平らになりました。

 

「あんたマジシャンかなんかなの?」

 

「そう思う? 実はあっちにカメラがあってさ」

 

とネタバレ。  無事元に戻ったiPhone6 Plusを手に

通行人は帰って行きました。

 

 

動画

 

 

---

 

マジシャンのこのおしゃれなマジック。

自分のものが壊されるというのは感情的になってしまいますよね。

このマジック見てみたい気もしますが自分のiphoneが

これされるとと思うとぞっとしますね。

-ニュース
-, , ,

© 2020 iPhoneteq Powered by AFFINGER5