ニュース

SIMCITY BUILDIT–iOS向けの新しいシムシティ。EA公式。

エレクトロニック・アーツはiOSで遊べる新しい都市経営シミュレーションゲーム

「シムシティ ビルドイット」を発表しました。

本作は完全新作タイトルとして開発された新しいシムシティになるとのこと。

 

74950[1]

 

 

シムシティとは?

Maxis/EAの都市経営シミュレーションゲーム。

日本では任天堂から発売されたスーパーファミコン版「シムシティー」を

プレイされた方も多いんじゃないでしょうか。

プレイヤーは市長となって自由に街を作ることが出来ます。

 

 

ビルドイットについて

74950[1]

本作はスマートフォンユー~のための新しいシムシティのようです。

都市をズームしたり360度に回しながら遊べるようですが

詳細は一切明かされておらず近日中に何らかの発表があるとのこと。

 

スクリーンショットを見たところパソコンでリリースされた

シムシティ(2013)に似ているような印象を受けました。

おそらくこれに関連した作品になるんではないかとおもいます。

 

シムシティ(2013)ではオンラインプレイに対応しており

友人と都市をつなげて遊ぶことが出来ました。

シムシティ
シムシティ

posted with amazlet at 14.09.10

エレクトロニック・アーツ (2013-03-07)
売り上げランキング: 1,633

 

---

 

私が大好きなゲーム”シムシティ”の新作がiOSで遊べるとは!

PC版は結構スペックが必要だったので

私のiPad mini初代で遊べるか心配です。

-ニュース
-, , , , , , ,