ニュース

iOS13.2で残っている不具合を4つの報告。

アップルの最新のiOS 13はアップデート後から様々な不具合が報告されています。 中には深刻な不具合も報告されており、iOS13.1.1、iOS3.1.2、iOS13.1.2、iOS13.1.3、iOS13.2と異例とも言える速いペースでアップデートを重ね、不具合を修正しています。

 

4大不具合

まだ残っている大きな不具合をご紹介します。

 

Safariが真っ白

Safariでページを開こうとしても正しくデータを読み込めず、ページが真っ白になります。 過去のiOSでもこの手の不具合は報告されていましたが、iOS 13ではかなり数が増えているとされています。

そのほかにもタブの順番が変わる、タブが勝手に消えるなどの問題があります。

 

バックグラウンドアプリが落ちる

マルチタスクで裏で動かしているアプリ(バックグラウンドアプリ)がすぐに落ち、バックグラウンドとして機能しないという問題。 メモリリークといった不具合がある可能性があります。

 

バッテリー問題

バッテリー消費が異常に早くなるという報告があります。

 

4G LTEの回線切断不具合

iPhoneの通信が不安定になる、突然県外になるというもの。 端末再起動で復帰または数分で戻ることもあるようです。

即時更新!iOS 13アップデートによる不具合と対策まとめ
即時更新!iOS 13アップデートによる不具合と対策まとめ

iOS 13にアップデートしてから、一部分のiPhone・iPodでアプリが落ちる、アップデート失敗、LINEの通知音が鳴らないなどの不具合がでてきましたか。ここで、iOS 13にアップデートすること ...

続きを見る

--

-ニュース
-,

Copyright© iPhoneteq , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.