ニュース

今度こそ?Galaxy S10が最新アップデート、一度取り下げられていた不具合が修正。

サムスンはGalaxy S10の最新アップデートの提供を開始しました。 このアップデートは5月にアップデートされたアップデートを修正した物で、元々のバージョンではアップデートを行うとTwitterやNova Launcherといった人気アプリを使っているとGalaxy S10 本体がフリーズしてしまい強制再起動するという問題がありました。

今回アップデートされた最新版のシステムアップデートではこの問題が修正されており、TwitterやNova Launcherなどでフリーズや強制再起動は発生しなくなっているとのこと。

Redditなどの報告ではフリーズは電源長押しでのシャットダウンメニューも反応しなくなっていたとのことで問題は深刻だったようです。 ただし本体は自動で再起動するためフリーズからは抜けることは出来たとのこと。 また指紋認証が動作しなくなるなどの不具合も報告されていました。

Samsung tries again: new update for the Galaxy S10
Samsung tries again: new update for the Galaxy S10

続きを見る

--

 

 

-ニュース