Android ニュース

サムスンのGalaxy CMをディスるモトローラMoto ZのCMが面白い。

youtu.be-Dw7verGkl5c

サムスンがiPhoneをディスったGalaxyのコマーシャルを米国で公開しましたがそれをさらに追従するコマーシャルをMotorolaが公開しました。

 

サムスンのCM

サムスンのCMは毎年iPhoneばかり購入する男性の横で、恋人と思われる女性がGalaxyを使ってiPhoneにはない先進的な体験を送っているというものです。

最後はいつもiPhoneを買っていた男性がGalaxyに乗り換えるというもの。

 

モトローラのCM

モトローラのCMはサムスンのCMの直後のようなシーンから始まり、Galaxyで動画を楽しんでいた男性の横に女性は苦笑い。

モトローラの最新スマホMoto Z 2 PlayにMoto Modプロジェクターを取り付けて壁に動画を投影し始めます。

そして最後に「Up-Upgrade to Motorola(さらにモトローラにアップグレード)」という文字がでるというパロディ的な内容となっています。

 

--

 

私はユニークなスマホが好きなのでMotorolaのMoto Mod対応機種も期待していますがこのCMはなかなか面白いました。

 

 

--

-Android, ニュース