ニュース

ドコモ、ソフトバンクのセット割を総務省が問題視! 入るなら早めに入った方が良いかも!

NTTドコモやソフトバンクが提供している携帯電話回線と光回線のセット割が過度な割引だとして総務省は調査する方針であると産経新聞などのメディアが報じていることが分かりました。

canvas

大幅割引も

ソフトバンクの場合最大2000円、ドコモでも最大3200円の割引となっておりパケット料金の負担が大きいユーザーにとってセット割引は大変ありがたい存在になっています。 特に自宅に回線を引いていない人はそれだけでもパケット負担がかなり上がってしまいますので、自宅回線をかなり安く手に入れることが出来るセット割引は強い味方となりそうです。

 

契約を迷っている人はお早めに

総務省は直ちに問題があるとは言えないが注視するとしており、将来的にサービス内容が変更になる可能性もあります。

気になっている人は早めに申し込んだ方が良いかもしれませんね。

→ドコモ 【docomo光】

→ソフトバンク  ソフトバンク ホワイトBB

→au 【KDDIのauひかり】フレッツ光よりも月額1,260円おトク!

 

ソース:

http://www.sankeibiz.jp/business/news/170601/bsj1706010500002-n1.htm

 

 

--

-ニュース
-, , , , , ,