ニュース

再配達なし! 受け取りたい時間を予め曜日毎に決めて受け取れる「クロネコマイカレンダー」

近年クロネコヤマト、Amazonの再配達問題がテレビでも良く報じられていますが、どうしても忙しい時に家で受け取られなかったりしてつい再配達をお願いしてしまうこともありますよね。 特にプライム会員の場合午前中に来れることも多く午前中に用事を済ませてしまう人にとっては再配達は手放せないかも知れません。 しかしヤマトに予め自分が受け取れる時間を教えることが出来るというサービスがあるのはご存じでしたか>

 

無料会員登録でOK

クロネコヤマトのクロネコメンバーズは無料会員登録で利用できます。 クロネコヤマト利用で色々なグッズが当たるキャンペーンもありますのでよくお世話になっている人は登録しておいてもそんはありません。 再配達などもWebで簡単にできますし・・・。

 

マイカレンダーについて

マイカレンダーはクロネコ会員(無料)の人は誰でもつかえるサービスです。

事前に曜日、時間帯を設定しておくことで初めの配達がこれを考慮して配達してくれるようになります。

 

 

image

 

詳しくは公式サイトをご覧下さい。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/my_calendar_off.html

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 5

--

-ニュース
-, , , , ,