ニュース

ソニーの最高スペックスマホ”Xperia XZ Premium” その実力とは?

ソニーモバイルが発表したXperia XZ Premium。

最強スペックと噂の新しいXperiaですが果たして一体何が凄いのでしょうか。

Xperia XZ Premiumの特徴に迫ります。

youtu.be-wlboZNEP6bs

スペック

Snapdragon 835、RAM 4GB、ストレージ64GB、5.5インチ 4K HDRディスプレイ、両面ゴリラガラス5、1900万画素+1300万画素のカメラとスペック面では既存のスマホでは最高峰ですね。

 

世界初4K HDRスマホ

5.5インチの4K HDRディスプレイを搭載。さらに豊かな色表現、細かな映像が見れるようになっているとのこと。

HDRは人間の肉眼で見ても分かるレベルの差があるとのことです。

またディスプレイ面、背面にCorning Gorilla Glass5を採用しています。

 

新しいカメラ

DRAM 3層構造の新しいカメラ、通称”Motion Eye”はなんと最大1080p/1000fpsの超スローモーション撮影が可能と言うことです。

プロ機材並みのスローモーション撮影は魅力ではないでしょうか。 他にもプレディックティブキャプチャと呼ばれるベストショット撮影支援機能などカメラ面ではかなりパワーアップしているようです。

 

ついに最高峰のカメラがXperiaに?

ソニーと言えばカメラに力を入れたスマホを作り続けていますが、ソフトウェア面などに何らかの問題があり他社のスマホに比べてカメラ性能が良いという実機レビューは殆どありませんでした。 今回はスペック面では他のスマホよりも一目を置く性能となっているだけにかなり期待できる内容となっています。 実機レビューが上がってくるのが楽しみですね!

 

 

VAIO Windows Phone「VAIO Phone Biz」 VPB0511S
VAIO
売り上げランキング: 115,746

--

-ニュース
-, , , , , , , ,