SIM ニュース

LINEモバイル、正式販売開始!iPhone7も動作確認済み。

 

LINEモバイルは2万契約限定販売としていた上限を廃しし、

本格的に販売が始まったようです。

 

 

c65ab013[1]

 

LINEモバイルとは?

月額500円~LINEの通話やトークが使い放題な格安SIM。

月額1100円~のプランならTwitterやFacebookも使い放題になるという

SNS中毒の若者にぴったりなSIMといえそうです。

 

 

iPhoneも対応

iPhone7/7Plusでも問題なく動作することをLINEモバイルは発表。

もちろんiOS10搭載デバイスで利用できます。

 

お子様のスマホにぴったり?

「LINEしたいからスマホ買って」という時に

キャリアのスマートフォンなら月額5000円以上かかって

やっぱり家計に大きな負担となってしまいますよね。

 

しかしLINEモバイルなら月額500円で

LINE使い放題+1GBの通信が利用可能なので

ちょっと使いたいという人にはぴったりではないでしょうか。

 

ちなみに本体は用意する必要がありますが、

1万円台でもなかなか最近の機種はいい機種が出てますよ。

当サイト的にはZenfone 2 Laser、おすすめです。

安い機種って欠点が多いものがあるのですがこれは無難な作りで

カメラも性能も、一通り使えるものでPokemon Goなども動くはずのモデルです。

 

ソース:

http://mobile-blog.line.me/archives/7192982.html

 

 

--

-SIM, ニュース
-, , , , , , ,