未分類

「Apple丸の内」が本日オープン!

Apple丸の内の外観

アップルは公式WebサイトのNewsroomにて新しいアップル直営店、アップル丸の内を発表しました。 これは日本最大級かつ最新の直営店になるとのこと。

 

東京で五店舗目

Apple丸の内の2階分の高さのあるヴィトリン・スタイルのショーウインドウ

アップル直営店は東京では5つ目となり、内装にも拘った作りとなっているとのこと。 高さ2回分のヴィトリンスタイルのショーウィンドウ、2回分の高さのアトリウムなど様々なこだわりを見ることが出来るようです。

 

Today at Apple

人々が壁面にディスプレイされたiPhoneケースの前に立っている様子

オープンを記念して9月は12回のThe Tokyo Creative Guideが行われます。 またここのチームメンバー130名以上のうち半数以上が他のアップル直営店から異動になったベテランとのことで、全部15言語に対応するスタッフがいるとのこと。

Apple、東京に日本最大の直営店を土曜日オープン - Apple (日本)
Apple、東京に日本最大の直営店を土曜日オープン - Apple (日本)

Appleが9月7日(土)、東京・丸の内のビジネス街の中心、歴史ある東京駅の駅舎の向かいに、日本で最新かつ最大規模の直営店をオープンします。

続きを見る

--

 

 

-未分類
-,

Amazon プライム対象